最近リア充です



TOP

いらっしゃいませ

Endlessのペン回し中心のブログです

ゆっくりしていってね!!


※この記事にはコメントしないでください

コメントはすべて最新記事にお願いします

夏休み・・・

夏休みにはいったよ!

やることなにもないよ!

一日中PCしてるよ!

・・・はやくバイト探さないとorz

俺ついこのあいだまでリア充だったのになんだこの転落っぷりは・・・

もう非リア充でいいや\(^0^)/

そういえばクラナドの杏アフターやってたね!

杏かわいいよ杏

やっぱクラナドはいままで見たアニメで一番だと思うよ

杏とかがみんは俺の嫁

そういえば今期のアニメみんななにみてる?

俺はうみねこの鳴くころにしかみてないんだけどほかになにかおススメあったらよろ(`・ω・´)b

そういえばアクセス数が7000いったみたい

久しぶりにアクセスカウンター見てみると一日に二人しかきていない・・・

俺がyosshiだったころは一日50アクセスとか普通だったのに・・・

それにあのころ仲が良かった人たちはみんなすごい成長してるのに俺は・・・

どこで道を間違えたんでしょう・・・

鬱です・・・


適当に動画




フレームアウト・・・

ネタがないお・・・

文化祭でライブやることになった!

まだベース始めて一ヶ月なんですけど・・・

あと最近ニコニコで「クラスの完璧すぎる女子の弱点を暴きたい」をみて感動した!

これはかなりオススメ!感動だったぜ・・・

このくらいしネタがないんだ悪いな

困ったときは動画に限ります↓




速く回してみた

もうこんなのしか撮れません・・・

本当の私デビュー(笑)

コンタクトにしましたー!

まだなれないので変な感じする・・・

俺の眼球は普通の人とは違って少し小さいみたい

使い捨てのコンタクトで合うサイズがなかったみたいだから使い捨てじゃないやつにした

最低9ヶ月使わないと損するから絶対なくさないようにしよう


ていうかけいおん!終わっちまうジャマイカ~

マジ悲しい・・・

最終回マジ感動した

澪は俺の嫁

そういえば俺の幼馴染みに澪っていう結構かわいいやつがいます

けいおんの澪にだいぶ似てます

でも親友の彼女だっていうでっていう\(^O^)/

動画はっとく↓




アドリブです

画質・・・

ごめんサボってた

あぶねぇもうすぐ広告出しちゃうところだったぜ

けいおん!に影響されて結局ベース買っちゃった

ばかだな俺って・・・

がんばって練習します

そういえばハルヒの二期やってたんですね!

まったく気がつきませんでした

でもどのサイトいっても二話が見れない・・・

どのサイトも一期とごっちゃになってて二期の二話が見れません

だれか見れるサイト教えて~><
FC2カウンター
プロフィール

Endless

Author:Endless



メールアドレス
kazu333yosshi☆yahoo.co.jp

☆→@

リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンク
RSSリンク
RSSリンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

